学校法人 高村育英会
姉妹校

学科紹介

国際ホテル学科
主な就職先
top_gakka01_text_new
国際観光学科
主な就職先
top_gakka02_text_new
top_gakka03_photo_new
主な就職先
top_gakka03_text_new

TOPICS・イベント

315月

【体験入学】6/11(土)・6/25(土)は体験入学開催!!

こんにちは!入学相談担当のNです 5月の体験入学ではたくさんの高校生の方、留学生の方とお会いすることができました。 早めに進路を考えて、本校に関心を持ってもらえてとても嬉しかったです。 6月も体験入学を行います。ぜひぜひ […].. Read More →
315月

【AO入試】いよいよ6/1(水)からAOエントリースタートです

こんにちは!国際デュアルビジネス専門学校の入学相談担当のNです   みなさん志望校や進路は定まってきましたか?学校の授業や部活動、アルバイトなどみんなそれぞれに忙しい日々を送られているかと思いますが、 ご自身と […].. Read More →
284月

【体験入学】5/28(土)は体験入学開催!!

こんにちは!入学相談担当のNです 新しい学年になったり、新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか? 慣れるまでは大変なこともありますが、慣れるときっと素敵なことも待っていると思いますのでがんばっていきましょう […].. Read More →
084月

新しいパンフレットが完成しました!

こんにちは!入学相談担当のNです 本校のホームページが新しくなりました!見てくれましたか? 学校のことがいろいろわかるようにリニューアルしましたので、ぜひぜひいろんなところを見てみてくださいね(*^^*)   […].. Read More →
014月

ホームページをリニューアルしました

いつも国際デュアルビジネス専門学校のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、国際デュアルビジネス専門学校ホームページはリニューアルいたしました。 レスポンシブWebデザインを採用しており、スマ […].. Read More →

入試情報

014月

平成29年(2017年)度 4月入学生 入試情報について

高校生・大学生・社会人の皆様については5月より、外国人留学生の方へは8月より情報の掲載を始めます。 詳しくは募集要項のページをご覧ください。 出願開始は以下の通りとなっています。 【高校生・大学生・社会人】 AOエントリ […].. Read More →

ブログ

134月

入学式&オリエンテーションで学校生活スタートです!

こんにちは(*^^*)入学相談担当のNです   4月!いよいよ新生活スタートという方も多いのではないでしょうか 本校でも月曜日に入学式を行いました!初々しい新入生のスタートの様子をちょこっとご紹介します &nb […].. Read More →
283月

3/15 卒業式が行われました!

こんにちは!入学相談担当のNです 更新がおそくなってしまいましたが、3月15日は卒業式でした! 2年間一生懸命勉強して資格をとった学生、企業実習を頑張った学生、就職内定をいただいてこれから社会へ飛び立つことを楽しみにして […].. Read More →

学校案内

教育理念
沿革
アクセス