<高校生・社会人の皆さまへ>

国際デュアルビジネス専門学校では、空港・ホテルの現場で働きながら学ぶ

当校独自の『デュアルシステム』があります。

ーデュアルシステムとはー

学校が紹介する空港ホテルアルバイトが授業単位になる、当校独自の制度です!

在学中の2年間の長期実習ができるのは、当校だけ!

学校での授業で学んだことを現場で活用したり、現場でお客様対応をすることで

対応力が身につくなど、メリットがたくさんあります。

ーデュアルシステムのメリットー

学校授業だけでは学べない、現場での対応力が身につく!

給与支給もあるため、制度を活用して自立進学も可能!

【給与】およそ11万円~13万円 ※手取り/月

【休日】毎月6日以上あります。勤務はシフト制。※企業により異なります。

デュアルシステムの現場経験は自分の強みと自信になる!

ー業務内容ー

【空港施設業務内容】商業施設販売員/航空貨物の仕分け/搭乗手続き

【ホテル業務内容】レストランサービス/フロント業務./ベル・クローク業務

※配属部署により異なります。

デュアルシステムを利用して、自立進学をする方も多くいます✨

学校と実習先の連携も密に行っているので、初めての方も安心です♪

 

もっと詳しく知りたい方は、ご気軽に参加方式が選べるオープンキャンパスにご参加ください!

① 一対一なので、知りたいことがすぐわかる!『個別オンライン説明会

▶個別オンライン説明会のご予約はコチラ!

② 一日で学校の魅力を全てわかる!『オープンキャンパス

▶オープンキャンパスのご予約はコチラ!

「空港/ホテルでの就職はしたいけど不安がある…」「再進学を考えている..」 など

あなたの悩みを全て解決致します!

2022年4月入学生も受付しております。

気軽にご相談ください!